Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
DKなりたて時の河童狩り
70DK、スラッシャー上げ時の河童の狩り方を考えてみた。

河童はKBが短すぎる気が・・・。その所為で戦士はKB即復帰で2.3発目にはダメを喰らうハメになるわけで。

スラッシャー1じゃ処理に時間かかるため、どうしても接触or攻撃されてしまう・・・。SブラやPストで処理した方が断然早い・・・。

スラッシャーで近くの河童集めて、SブラやPストで狩る。ってやり方だと、どうしても被ダメが多くなってしまって、赤字になるのでちょい変えてみた。




スラッシャーorSブラorPスト等で進行方向の河童のタゲ取り
5.jpg

※タゲ=ターゲット。タゲ取るとタゲ取った人に向かって来ます。一部例外有り。

まぁ、タゲ取り時の被ダメは目をつぶりましょう><

攻撃無視して、ドンドンタゲ取って行きます。

処理しながら・・・なんですが、処理の詳しいやり方は次の次で。


こんな感じで勝手に集まって行く。
6.jpg


さ、集めてるだけじゃ集め狩りと変わりません。処理方法を。

処理のやり方。
7.jpg


やり方は至って簡単・・・バックステップラッキーと同じ感じで、進行方向に進みながら、スラッシャーを進行方向と逆に打つ。って感じですね。

河童の攻撃範囲、結構広い筈なんですが、殆ど当たりません@@;

コレを集めながら処理も同時進行でやっていきます。

端まで到達しちゃったら、攻撃の硬直で河童が集まってる筈なので、SブラやPストで一気に処理しちゃいます。

何発かスラッシャー当ててる河童が殆どなので直ぐに処理出来るかとー。

狐が出たら、呪いがやっかいなのでスラッシャーやめてSブラやPストで直ぐに処理します。



被ダメは減るかもしれないですけど、効率は・・・どうなんでしょう@@;

ちなみに、移動111%、ジャンプ100%の状態でも出来るので問題ないかな?


戦士の人ってどうやって狩りしてるんだろー@w@;

同じ接近職の斬りとだと、微妙に感覚が違うのでいまいち狩りのやり方がわからん・・・。
ナイチチ13歳 が あらわれた!
rァ たたかう
  にげる
攻略 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
体調悪いです。
日付的には昨日の話ー。

仕事から帰ってきて、やることやって、メイポIN-。

重いil||li_ノフ●il||li

後から聞いたんですが、どうやら他にも重い人がカナリ居るらしい。

メイポの鯖の方が調子悪いんですかね。

----

ココ数日、どうやら風邪をひいてしまったらしく、薬飲んでおくか('A`)→爆睡。

浅い眠りで微睡んでいたら、メールがっ!

クソ眠いのに誰だよ('A`)リア友が肉喰いたいとか言ってたから奴か?とか思いながらチェック。

(。ノω-)ン. . . (。゚ω゚) ハッ!

メッセで呼びかけ→速攻INきゃー(*´ω`*)ーん
1.jpg


少し話してクエ消化ー。

猿も恐怖するぐらい呪われてる^-^;;;
2.jpg



( ゚∀゚o彡°おっるくえ!おっるくえ!
3.jpg

忍耐多くて難しい(。-ω-)(-ω-。)ネー

D2は種開封ー。2人合わせて4個開けて、良かったのは攻撃手袋60ぐらい?
4.jpg



ゾンビマップの地形のSS見たけど、韓国のと同じです(。-ω-)(-ω-。)ネー

狩りにくそうだ!


かゆ・・・うま・・・
ナイチチ13歳 が あらわれた!
rァ たたかう
  にげる
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
プロフィールとかー
メイポの柳鯖で活動してる、らびです!

キャラを多数持ってるので、あだ名もイッパイあるんですがね・・・。

取りあえず!

呼び名は、らびでも、床でも、冬でも、ママでも何でもいいです!





■中の人
20060928180650.jpg

◇歳:にじゅうい・・・永遠に13歳!
◇性別:♂
◇画像の子:最愛の祖母の家のワンコ。ポメ!
◇愛:ナイチチ、13歳、縞パン、ハダY、ツンよりデレデレ
◇食:果物、和菓子、クッキー、麺類
┗嫌:マーマレード、茄子、レバー、セロリ、脂っこい物
◇人:ちゃんと話を聞く子
┗嫌:話をちゃんと聞かない子
13歳とかはネタですよ・・・一応。




■RabbitHutch
◇レベ:70ぐらい
◇職:DK
◇メモ:現メイン。マッタリしてる。

■冬乃音
◇レベ:95
◇職:斬り
◇メモ:元メイン。現在凍結中。

■o床与o
◇レベ:75ぐらい
◇職:プリ
◇メモ:稼ぎ用で偶に起動

■水那兎
◇レベ:70ぐらい
◇職:氷魔
◇メモ:飽きた(*´ω`*)

■琴瀬
◇レベ:63ぐらい
◇職:投げ
◇メモ:紙専用

■春乃雪
◇レベ:51
◇職:ページ
◇メモ:飽きた(*´ω`*)

■莱茅
◇レベ:49
◇職:弓
◇メモ:飽きた(*´ω`*)

■らびハチ
◇レベ:42ぐらい?
◇職:斬り
◇メモ:ルディかオル専用

■桜売り
◇レベ:1
◇職:初心者
◇メモ:売り子



桜鯖。移住しちゃったので過去の話ですね(´ω`)

■床与
◇レベ:103
◇職:プリ

■夏乃雪
◇レベ:91
◇職:ハミ

■骨壁
◇レベ:80
◇職:ハミ

■柳乃雪
◇レベ:65
◇職:斬り

等々。
プロフィール | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home |
