Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
パレ・バキド
まさか30Mで売れるとは思ってなかった。
9.jpg


バキドも売れてるしね!


50M位の売り上げ!

1M手数料で持っていかれたけどil||li_ノフ●il||li グッタリ



ま、コレで冬乃音動かせなくなりましたo┤*´Д`*├o アァー

パレ無いとDEX足りないしね!
スポンサーサイト
冬乃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
(「・ω・)「にゃー?
おいっす!桜売りの露店見た方も居ると思いますが・・・。


一応、"しばらく休止"という形を取らせて貰います;


あぁ、こっちも説明しとかなきゃねo┤*´Д`*├o アァー

カポ相手と破局についてですが、誤解が誤解を招いた結果でして;

お互い素直じゃないし、アホなので、大事になってしまいましたが、キチンと話して、誤解も解け、今は仲良くやってます。

心配を、迷惑をかけた方、本当に申し訳ないです;


メポを続けるにしても、辞めるにしても、おそらく二人で。になると思うのですが、しばらくは、お互いリアで忙しいのもありますので少し時間が必要になると思います。


それでは、また!
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ちょい
前回の記事削除で。

どう考えてもお互い誤解してるので。


紙分担だけ公開しておきます

①3.1 ②2.4.5.6 ③9.11 ④13.14.15.7 ⑤10.-2.-6 ⑥-3.-5 @8.12
紙集め | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ふぃ(;´ω`)y-┛~~
まぁ・・・破局しましたが?

普段通りなら・・・またキャラ変えたり、鯖変えたりしてるでしょうけど、今回は無しで。

らび最終にする予定ですしね。

落ち込んで無いって言えばー・・・んなわきゃ無いですけど。

何も書く気になれないので、スルーで。



色々とありましたからねー。柳に来る事で。

止める人も居たのに、桜を捨てて来ましたからね。柳は。

続けられるまでは、続けますよ。自分の為にも、色々迷惑かけた人の為にも、頼りにしてくれてる人の為にも。ね。

INの方はー・・・しばらくはわかりません。

斬りの方にしばらく籠もるかもしれません。

手伝いとかで、らび起動する事はありそうですけどね。

縞の方も今はどうするか決めてません。おそらく続行するでしょうけど。


何かある方はメッセの方にでもどうぞー。
snow-flake-p☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ネタが無いわけで。
もう一個の頭巾。頭巾だけで30M位使ってるかなo┤*´Д`*├o アァー
8.jpg


もう1枚貼り付けば、素命中100になるね。

ま、そんな感じ
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
懐かしの
りゅーてn装備出来た( ´,_ゝ`)
311.jpg


パルチィィィィ!!!でねー('A`)
312.jpg

斬りやるときは、しばらくココに籠もります。Bπと同じような狩りやすさ!

ダメが低いのは、unkoりゅーてnだからだよ!



ドラゴン見学しに行ったら沸いたし。
313.jpg

墓→戻り→を繰り返して・・・他の人に狩られました( ´,_ゝ`)

鳥も沸いたし。
314.jpg

つぇのなんの( ´,_ゝ`)
スキル解除、HPMP1、スタン(モグラ?)の位置、3kオーバーのダメで、メルガ切れたら即死と。

もうね、ドラゴンよりスキル解除とかの頻度が凄いの。2発で逝くし。


倒せたけど、プリでサポに来てくれてた某中学生が墓ってた@w@;
315.jpg

ドロはエリクサ1個とかショボイ( ´,_ゝ`)

もう鳥は行きません。ドラゴンはもうちょい装備そろえて、レベ上がったら行くかも。


懐かしのー。冬乃音IN狩り嫌い。パパに拉致られた( ´,_ゝ`)
316.jpg



1ミスしたけど、消えないで目標の物も出来たし満足。70%1枚余ったけど。
317.jpg

冬乃音 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
過去の遺産
昨日、冬乃音でMTS行ったんですよ。MTS。

っと、某コピペ風の出だしでコンニチワ。



もうね、まだ火ブルからりゅーてnが出てた時の遺産が残ってましたよ。


1.2Mで購入とかアホかと。馬鹿かと。


もうね、存在すら忘れてましたよ。





何か?って?










+2良品バキド━ヾ( ゚д゚)ノ゙━ン!
308.jpg



取りあえず2kPで出しておきました。







ま、昨日のD2は予定通りモココ行ってきましたよー。


船で変な人に会った;
309.jpg


んまぁ、レアキャラの方ですね( ゚ェ゚)


ボンバーじゃなくて・・・チン子頭の人とPT狩り!
310.jpg


消費
万病:140個位(経験値減る呪い無視)
豚骨:400個位
マナエリ:130本ぐらい?

得た物
Gウィング赤
メル200kだか300k位?
モココのエトセイパーイ


赤い('A`;

予想以上に万病の使用が多い;

D2前に100個追加しておいて正解だったわー。

リブレ←のマップは、沸きが悪くて微妙かもわからんですねー。

かといって次のマップは悪鬼とかマズイ敵が沸きますし・・・。

毛玉の森はDモココばっかだけど、青虫欲しいから却下だし。


効率も悪いし、完全にドロ狙いかのー。

ヘクタ並にサクサク狩れるようになったらウマイかもしれないけど、D子と同じ位HPあるからな・・・。
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
いべー
21日、22時~、やわらか戦車のイベに縞が出るようでー。

うちは参加出来るかわからんです><

縞で参加出来そうな人はやわらか戦車のサイトを見て置いてくださー。


|壁|彡サッ
ギルド | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
リプレー
らびでクエついでにリプレで少し狩ってみたー。

o┤*´Д`*├o アァー
307.jpg


HP高すぎ!状態異常うぜぇ!o┤*´Д`*├o アァー

って感じですけど・・・ドロは良い物多いんだよな('A`;

悪鬼だっけー?あれと、バーンケンタウロス?蛇鉾もったやつ。あいつもやってみましたよー。

バーン、ミス出るなorz

青ビー㌧が1kPでトレードで売れたとかポプラ様が言ってたので、取りあえずD2にモココ狩ってみようかなー?



命中の方はー・・・

122だったかな?@命中+6、DEX+1で、エンゲツトウ外しても命中100は確保出来るので、取りあえずそれ目安にしてみようかとー。
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ホチってたよ!
あー・・・ブログは更新停止してるし、最近メインでINしてないですね!ごめんなさい!

またキャラ変え?とか思ってるそこのアナタ!違います('A`)

そんなんだよねー。1つのキャラに定着しないんですよねー・・・。

んまぁ、現メインのRabbitHutchを最後のメインにする予定なので、これ以上はメインかえるつもりないですよー。


何してるかってーと・・・。

装備そろえてる('A`;


取りあえずガウン→タオルにー。移動補正(゚д゚)ウマー
306.jpg

30Mで、あすきーsから譲って貰ったんですがね。

DEXガウンは40Mで売却済みですー。

残金は・・・手持ちで27M位だな('A`;

売る物売ったら50M位にはなるんかのー;


予定ですね!書いておきますね!

エンゲツトウ装備済みのステで、命中107だっけな?

DEX2 命中+30が月牙装備と同時に外れるのでー・・・。

素DEXを20上げます(元素Dex10)。これで命中+16

残りDEX2と、命中14確保しなきゃいけないんですが・・・これがなぁ;


次は取りあえず命中10↑の兜を作る予定で。

今が命中6の茶頭巾なので、DEX少し、命中10でも+4上がる計算になりますからね!


正直、攻撃軍手も作り直したいし、桃も+3辺りをそろそろ購入したいんですが、取りあえず素DEXを無駄に上げるのだけは避けたいので、命中強化優先ですね('A`;


めっきりINしてないですけど、遅くても来月には戻りますのでー。
ナイチチ13歳 が あらわれた!
rァ たたかう
  にげる
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
縞パン
縞パン結成時。
304.jpg


縞ばっかでルディクエ!
305.jpg


狩り嫌い解体後、グルクエギルド作るよ!って事で集まって貰ったんだっけのー。

SSの日付見たけど、8/12日かね。

2ヶ月で色々あったねー。

縞発足当日から数名しか居ないギルメンのサブで人数埋まったり(´゚ω゚):;*.:;ブッ

元狩り嫌い、ぽぴゅあ、名残雨、ぅ詐欺のサブでギルド入って無い人をドンドン入れてって、一時はサブなのにIN率が異常に高いギルドになったり。

受け入れ先の無い知り合いとかもドンドン入れてって行きましたからねー@w@;


最近になって、高レベ狩り場実装、高レベ装備実装、オルクエ、ジャクムの過疎化、引退・・・。

どんどんメンツ減ってってますね@@;

INしても露店サブ、ルディクエやりに来たサブ、メインで活動してる一部の人しか居なくて、1.2人位しか居ない事も頻繁に・・・。


ルディサブとかばっかでレベル低いのが多かった縞だけど、今では三次行ってる人も結構居るし、そろそろギルクエでもやってみようか!

人数揃ってる時にね('A`;
ギルド | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ぼちぼち
303.jpg


両刀、鉾DKをやるなら、適当なエンゲツトウを作って、月牙まではエンゲツトウ使って武器強化無し。

その間に命中強化や、月牙の資金貯めるとイイ感じですよー。

命中補正+30はデカイ!
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
(;゚Д゚)ケー
割と見てくれてる方が多くて嬉しいやら恥ずかしいやら13歳いねーかなやら、複雑な気持ちです!こんちゃ!

最近はD子ばっか狩ってますねー。ソロだと河童かスケですけど!

そんなわけでステ。
157.jpg


エンゲツトウ外す時(槍に切り替える時)までには素DEX40か50ですかねー。

素DEX30あげて、命中+24。ふむふむ・・・。命中強化進めないと足りないですね。

一応、90~100の間で槍に切り替え予定ですねー。早ければ90かな。命中強化次第で@w@;


ステだけじゃあれなので。

らび流狩り場ガイド。というか、らびで狩ってた敵ですねー。

効率悪いよ(゚Д゚)とかは無しで。

スキルは鉾スキル優先で振って、鉾プログレ15になり次第パンプキンスピア→スノボにチェンジがいいですね。


1次~2次、省略。

30~39:エオス塔8階でブロック。パンプキンなら当たりますよ!チャックマ、ピンクックマもお勧め!

39~???:提灯。場所空いてる事少ないですけどね!戦士でも黒字(゚д゚)ウマーです。

51~???:混ぜゴレ。命中そんなに必要無いので良い感じです!

55~:スケルトンとか、ヘクタとか。軍営1.2辺りで狩るといい感じ!

60~:赤字覚悟なら河童でもイイ感じ!混ぜゴレが空いてない時用ですかね。

70~:河童orスケ。D子はまだマゾイ!

71~:D子or河童orスケ。この辺から火力次第ではD子もウマウマ。赤いけど。


さっさとレベル上げたい人に!

なるべく大陸移動や、狩り場をコロコロ変えるのは辞めた方が無難。

大陸移動とか時間の無駄(;´ω`)y-┛~~

ラメン購入も考慮すると旧orジパで狩ると便利だけど、倉庫使えば問題無いので、過疎ってるヘクタに籠もるのもいいかもね!

DK育成は結構サイトがあるし、なるべく適正狩り場を調べて、そこに籠もってた方が良い感じ。あっちゃこっちゃ移動して、自分で時給調べたりしてるとエライ時間かかりますから。


メイポの楽しみ方は人それぞれなので、マッタリクエ消化しながら育てるのも、ちゃっちゃとレベル上げるのも、その人の楽しみ方ですね。


続きは※返信で!
ナイチチ13歳 が あらわれた!
rァ たたかう
  にげる
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。