Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
予定~
RabbitHutch現在87の60%位?

取りあえず・・・土日で90ですかねー。

遅いって?いぁ・・・最近、他ゲーやってまして・・・。

書くことが無い!取りあえず歌っておけばおk?

 I can fly! 叫べ!
 突き抜けるほどに声を張り上げて!!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あぁ、夜勤やってるんですがね。夜食でいつもカップラーメンだから、偶には牛丼(コンビニのな)喰う事にしたんですが、ひっくり返して太股火傷。

ヒリヒリするのー('A`)

具の下にシートしいてあったので、具と汁が半分位太股に・・・。

結局、具が全部無くなって、汁丼になったし!喰ったけど!

まぁ、そんな感じでリアでも割とついてないです。

強化破産中。
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
強化
今まで+100の月牙使ってまして・・・正直unkoすぎるので強化してみました。
20.jpg


素材がなーorz

30が売ってなかったので、やけになって70連貼りの結果です;

+93のが手持ちであるんですが、30%が売ってないっていう・・・。


カゼンブーツ、リバースブーツに30%ペタペタしながら、安かった私欲も強化。

靴は全部失敗で、6.7個は消したのかなー。

私欲は、+92のが闇。まぁ2Mだったからいいか・・・。

STR3+96UG6の私欲も闇。orz

合間合間に貼ってた私欲がこんな感じに・・・。
21.jpg

流石にこれ以上私欲消すと萎えるので60%で終わりにしますorz

+90に30○、30△、30○、70△、やけになって30○、60○。だったですかね。

30*4は狙いたかったなー。110は欲しかった・・・('A`)


嫌がらせの如く、粗悪素材に貼り付くのは何故・・・。

ポプラは高レベ素材が少なすぎるよ(´;ω;`)
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
メンテか('A`;
メンテらしいので、紙中止で('A`)

明日にでもー。


私欲強化したんですが、素材は+91の私欲。1.5M消費。

+103UG3で、70%→変化無し 70%→闇

乙。


パルチまでは河童に籠もって黒字狩りするかな('A`)

槍書自体は15枚位余ってた筈。
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
へいこ~
最近はもっぱらBπ。84でやっと月牙でも必中するようになったっぽいかな。

まぁ・・・時給1M位のメル赤字、経験値は2M↑っぽいかなー。



昨日ですがね。

雷シュリ|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
19.jpg


猿が取っちゃったのでこんなSSしかorz

Bπ飽きました('A`)



明日(水曜)、13時or13時半頃から閉鉱でー。

参加出来る人はヨロロンヽ(∞ω∞)ノ



ヽ(∞ω∞)人(∞ω∞)ノ シャドパ
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
縞パン
元々、狩り嫌い解体後、グルクエギルドを作る。って目的で作られた縞パンですが、11/10を最後に、解散しようと思います。


縞パンはですねー・・・。元々は、うちのソロギルドとしてしばらくやって、ルディやらで気に入った子勧誘していこう!って思って作ったギルドなんです。

狩り嫌い解散後、前にも書きましたが、狩り嫌い以外の既存ギルドには入る気無かったので;


グルクエ・売り子ギルド予定だったので、解散後に入りたい。って人も多少居て、それが初期メンバになったんですよねー。

その後、狩り嫌い解散後にギルドに入って無かった人や、関わりのあった人をドンドン入れていって、随分増えた時期もありました。



そんな縞ですが!解体、ではなく、解散にしようと思います!

理由はですねぇ・・・σ(`-ω-´。) ンー

うちが不安定。ってのもありますし、まぁ、色々?


縞で初めて会話した人やらも多数居ましたが、今までアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

変な会話ばっかで楽しかったです!


あと、パパが元狩り嫌いのメンバ欲しい。とか言ってたので、元狩り嫌いの人はパパに声かけてみて下さいね!

それでは!
ギルド | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
ケンタ!
サブやったりー、らびで黒字狩りしたりー、らびで狩り場探したりー、色々してます。

ってわけでですね、サブも一段落して、最近D子アキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってなってるカポ相手と狩れる狩り場ねーかなー、と探してたんですが。

氷馬=月牙・パルチ
火馬=100弓

( ゚д゚)!?

サク有りEXP4k・・・( ゚д゚)!?

しかし・・・狩れるのか・・・?うちは命中、弓師は沸きに耐えられるか・・・。

ポプラ様ー!!と、お聞きしたところ、狩れる。との事で。

うちは氷にしかようは無いけど、100弓出るなら火も狩りたい!って事で、氷と火が出るところで。

弓が地面に刺さる。とか言ってた段差。なるほど・・・。
15.jpg

こんな微妙な段差が各所にあるわけで・・・。

3段あるうちの、最上段。ちなみに上のSSは中段。
16.jpg


最下段。
17.jpg


パペ設置位置もあるので、ポプラ様が親分見たいに狩ってた。

DKは段差に集めるとスラッシャーで6体巻き込む事が多くなる。
18.jpg


一応、段差に集めてジャンプレインとかでも行けるみたい。


レイフないとダメらすー;

もうちょっと上がってからかな(;´ω`)y-┛~~
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
月牙
ダメだ('A`)

鉾書=血スノブームで値上がり+無い

月牙=90↑のが殆ど無い。拡声器で募集かけまくってた奴が居たから、それが買いまくったぽ?


そんなわけで、unko月牙使ってます。

振りが早いエンゲツトウと比べると、おそらくエンゲツトウのが良いんでしょうが、月牙の振り速度に慣れないとアレかな?と思って。
14.jpg


んー、振り速度全然変わる。とは聞いてましたけど、だいぶ違いますねぇ;

取りあえず105位の月牙を作っておいて、当面はそれを使う。

んで、ケンタ狩れるようになったら、月牙自力ドロで補って、110↑のを作ればおk?
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
オールD2
誰も君に強要はしない、自分で考え、自分で決めろ。
自分が今、何をすべきなのか。 まぁ、後悔の無いようにな。


加持さん渋くてイイ!


リアの方は、最近寝付きが悪くて、1.2時間しないと寝れないって状態が続いてますorz

寝付いても直ぐ起きちゃうし('A`)

最近寒いからかな;


さ、オールD2で狩り場埋まってますねー。

ついでに血スノの所為で鉾書がクソ値上がってるので月牙が強化出来ないorz


そんなわけで!オールD2でガンガン稼ぐには何処がいいか?と考えてみましたー。

んー、河童、スケ、混ぜゴレ辺りは間違いなく黒字率が高いですねー。

しかし、狩り場が取れないのはいただけない。。。('A`)


って訳で、空いてる+黒字率が高い狩り場はココ!
12.jpg

みs


ここ!
13.jpg


エルナスなら、モコヘク、ヘクタ、あきたら雷管や、イエッペに行くことも出来るのでいい感じかも!

過疎ってるしねぇo┤*´Д`*├o アァー
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お久しぶりです!
ぇー、あれですね;色々申し訳ないです><

現在、らびの方で復帰しております。



78レベ、丸薬使えば必中っぽいので、冬乃音の故郷に!
10.jpg


まぁ・・・。レジバグ時代なら・・・いけたんでしょうね・・・。

反撃=1.4kちょい喰らうので、スラッシャーでKB多少は取れる程度。KB取れてない奴から容赦ない接触・反撃でラーメン大量に使用orz

1分/1%位ですかねぇ・・・レベ上がっても反撃喰らうと痛すぎるから、レジ上げてからかな;

79になって、Bπは赤すぎて無理!って事で諦めました。

んー、当分は黒字で狩るならD子か、河童か、スケか、混ぜゴレかな('A`)


最近カポ相手が良く行く武器庫に試しに・・・。

やっぱり全然あたらんorz
11.jpg


もう少し楽になれば手伝ってあげられるんですがね;

この後、別PTの武器庫抜けて来てくれたので、しばらく手伝いー。

当たらないから、集め位しか出来ませんけどねo┤*´Д`*├o アァー

適正レベになれば、配置で行けるんですがねー。


4次動画・・・。

DKのラッシュで一カ所に→ハリケーン+バスター狩りってのも面白そうだなー。とか、思ってたりします!

まぁ、配置の方が(゚д゚)ウマーかもしれませんけど('`
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
