Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
シュミクラム!?
へっへへー。最近はメポあんまやってないです!

そう、もっぱら白熱するシュミクラム戦!

僕が・・・一番シュミクラムを上手く使えるんだ・・・

なんて甘い事言ってると、ヘルモードで己の弱さを痛感する事になる。

本編では味わえない強敵オンリーのバルド地獄!
WS000000.jpg


勿論、悪夢以外は攻略済み!


悪夢ですか・・・

キサマのようなヤツがいるから戦いが終わらないんだ、消えろ!
と、いわんばかりにリバイアサンは倒したけど、雪希さんと、偽狼の追撃であえなくフラットライン・・・。
WS000003.jpg


そこそこの確立でリバイアサンだけは倒せるようになったなー。

ちなみに悪夢ってのは・・・

本編ラスボス+単体ではおそらく最強の雪希さん+主人公機の全装備、何度でも同じ攻撃繰り返せる機体の3体を相手にするステージ。

高高度でコンボ入れてれば普通は反撃が少ないが、このステージは全敵が対空中戦の攻撃があるorz

1度でもコンボに入ると、体力の3本ゲージの中、2本は持ってかれるのが当たり前。

本編ラスボスのFC(格ゲーでいう超必殺みたいな?)で、ドレインは吸い込み+触れたら即死。他の敵のコンボ中に使われたら容赦なくドレイン喰らって1発あぼん。

とにかく・・・クリア出来る人の方が少ないと言われてるステージですorz


今まではNDにブーストアッパーだったんだけど、SDにブーストアッパーに切り替えて色々対応出来るように・・・。

SD慣性付NDも一応使えるようになった!いわゆる高速ダッシュ。

まだ・・・本編あんまりやってないので、武器が全部出てないorz

シールドがMAXまで上がってないのが痛いな。

普段使ってるコンボが、
ブーストアッパー→ランス→エアータックル→Sパンチ→マインナックル→ドリル→ショットガン→地雷
かな。まだ武器がね・・・。

ブーストアッパー→ランス→エアータックル→Sパンチ→E指→マインナックル→ドリル~ってのも結構使うかも。

E指大好きなんだ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
matuya!
仕事終了・・・と思いきや、バックレたボケが1名居たので、しばらく残業をしていた昨日だったり。

腹も減ったし、帰るの遅くなってだれてたので、久々に松屋に行ったけど、びもーだったなーw

早い、ソコソコウマイ。なのはわかるが・・・あんな微妙だったかな@w@;


つゆだくで頼んでる人を見ると殺意が(

あんなベチャベチャになったご飯の何処がウマイのかと(
リアル | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
亀だけどな
ラグ解消方法。直らない場合もあるらしいけど、うちは直りましたよっと。

mixiと被ってるのでコピペ↓


JWordアンインスコしたら直ったよー。

ソレぐらいで直るなんてありえんだろー。と思ってたけど、マジで直った( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

Jワード消しても直らない場合あるらしいけど、試してみるといいかも。


1.JWord公式の、アンインストページに飛びますー。
http://www.jword.jp/install/setup-5.htm?disp=default&agent=&partner=AP

ちなみに、
※現在 JWord プラグインはインストールされていません。
と表示されてる人は、おk-です。


ブラウザからでも、プログラムの追加と削除からでもいいので消します。

糸冬。これだけでラグ直りました@w@;

ねんの為にちゃんと消えてるか、Spybotで確認するといいかも。

使い方わからないなら、別に使わなくてもおk-。

Spybotで消す。ってのが多かったけど、Spybotで消しちゃうと残骸が残る場合があるらしいので、辞めた方が無難かも。

ちなみに・・・ウィルスバスターとかだと、たぶんスパイウェアで引っかからないですよ。トレンドマイクロは灰色。って事にしてるみたいなんで@w@;

バスターは使ってないのでわからんですけど・・・。

そんなモノインストールした覚えないよ!って人も確認するとよろし。


重さとしては、パッチ前より軽いのかなー。。。重くて入れない、入らない人が多いからだろうけど。
ナイチチ13歳 が あらわれた!
rァ たたかう
  にげる
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
フフフ
戦士装備強化停止。斬り装備強化。

DKでの狩りは全て黒字狩りに変更。

斬りの装備が揃い次第、斬り復帰。

以上です!


だって、だって!DKの4次とかunkoだし!キンダガかっこいいし!

単にDKに飽きてきたわけj(

ワイバーン系、回避高すぎだしね。


まぁ、斬り復帰は当分先です。2.3ヶ月かかるんじゃないかな。斬り装備とか全部売り払っちゃったしね。
冬乃音 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ありふれた幸せでいいの~♪
随分ホチってましたの!おいすー

RabbitHutchは現在90レベ。メルねー!!

大工の魂とかスキル覚えて、なんでも強化出来るようになりました。


というか・・・重くてメイポなんて出来ないわけで。

断片 ファイル サイズ 最適化できないファイル
29 744 MB \Program Files\Nexon\MapleStory\Data.wz
これも原因なんだろねー。

ま、軽くなるまでは狩りも出来ませんね。


んで、休みなので色々やってたり。

iモーション?で、着うた?を作ってたり。

修理に出して、着メロも消えましたしね!元々2つしか入ってなかったけど!


後、へいこーに3回制限かかったらしいね@w@;

とうとう実装か・・・参ったな・・・。
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home |
