Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
月牙
ダメだ('A`)

鉾書=血スノブームで値上がり+無い

月牙=90↑のが殆ど無い。拡声器で募集かけまくってた奴が居たから、それが買いまくったぽ?


そんなわけで、unko月牙使ってます。

振りが早いエンゲツトウと比べると、おそらくエンゲツトウのが良いんでしょうが、月牙の振り速度に慣れないとアレかな?と思って。
14.jpg


んー、振り速度全然変わる。とは聞いてましたけど、だいぶ違いますねぇ;

取りあえず105位の月牙を作っておいて、当面はそれを使う。

んで、ケンタ狩れるようになったら、月牙自力ドロで補って、110↑のを作ればおk?
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
べ、べつにコメなんて欲しくないんだからねっ

管理者にだけ表示
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
