Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
ケンタ!
サブやったりー、らびで黒字狩りしたりー、らびで狩り場探したりー、色々してます。

ってわけでですね、サブも一段落して、最近D子アキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってなってるカポ相手と狩れる狩り場ねーかなー、と探してたんですが。

氷馬=月牙・パルチ
火馬=100弓

( ゚д゚)!?

サク有りEXP4k・・・( ゚д゚)!?

しかし・・・狩れるのか・・・?うちは命中、弓師は沸きに耐えられるか・・・。

ポプラ様ー!!と、お聞きしたところ、狩れる。との事で。

うちは氷にしかようは無いけど、100弓出るなら火も狩りたい!って事で、氷と火が出るところで。

弓が地面に刺さる。とか言ってた段差。なるほど・・・。
15.jpg

こんな微妙な段差が各所にあるわけで・・・。

3段あるうちの、最上段。ちなみに上のSSは中段。
16.jpg


最下段。
17.jpg


パペ設置位置もあるので、ポプラ様が親分見たいに狩ってた。

DKは段差に集めるとスラッシャーで6体巻き込む事が多くなる。
18.jpg


一応、段差に集めてジャンプレインとかでも行けるみたい。


レイフないとダメらすー;

もうちょっと上がってからかな(;´ω`)y-┛~~
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
べ、べつにコメなんて欲しくないんだからねっ

管理者にだけ表示
土日SDTで結構いい物ドロポしそうやね@w@
っと リンクしてなかったんでしときま リンクよろ(’
2006/11/05 Sun| URL | MaronBer | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
