Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
ありふれた幸せでいいの~♪
随分ホチってましたの!おいすー

RabbitHutchは現在90レベ。メルねー!!

大工の魂とかスキル覚えて、なんでも強化出来るようになりました。


というか・・・重くてメイポなんて出来ないわけで。

断片 ファイル サイズ 最適化できないファイル
29 744 MB \Program Files\Nexon\MapleStory\Data.wz
これも原因なんだろねー。

ま、軽くなるまでは狩りも出来ませんね。


んで、休みなので色々やってたり。

iモーション?で、着うた?を作ってたり。

修理に出して、着メロも消えましたしね!元々2つしか入ってなかったけど!


後、へいこーに3回制限かかったらしいね@w@;

とうとう実装か・・・参ったな・・・。
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
べ、べつにコメなんて欲しくないんだからねっ

管理者にだけ表示
まじで!?制限かかっちゃったの!?エビホンケもうレベル上がりそうにないや><
2006/12/03 Sun| URL | ニートホンケ | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
