Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
フフフ
戦士装備強化停止。斬り装備強化。

DKでの狩りは全て黒字狩りに変更。

斬りの装備が揃い次第、斬り復帰。

以上です!


だって、だって!DKの4次とかunkoだし!キンダガかっこいいし!

単にDKに飽きてきたわけj(

ワイバーン系、回避高すぎだしね。


まぁ、斬り復帰は当分先です。2.3ヶ月かかるんじゃないかな。斬り装備とか全部売り払っちゃったしね。
冬乃音 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
べ、べつにコメなんて欲しくないんだからねっ

管理者にだけ表示
おひさんー♪
ぽぷらは過疎ってるのかな?w
2006/12/03 Sun| URL | ahosakura | edit
ポプラねー。それなり・・・だね@w@;
2006/12/05 Tue| URL | らび | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
