Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
亀だけどな
ラグ解消方法。直らない場合もあるらしいけど、うちは直りましたよっと。

mixiと被ってるのでコピペ↓


JWordアンインスコしたら直ったよー。

ソレぐらいで直るなんてありえんだろー。と思ってたけど、マジで直った( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

Jワード消しても直らない場合あるらしいけど、試してみるといいかも。


1.JWord公式の、アンインストページに飛びますー。
http://www.jword.jp/install/setup-5.htm?disp=default&agent=&partner=AP

ちなみに、
※現在 JWord プラグインはインストールされていません。
と表示されてる人は、おk-です。


ブラウザからでも、プログラムの追加と削除からでもいいので消します。

糸冬。これだけでラグ直りました@w@;

ねんの為にちゃんと消えてるか、Spybotで確認するといいかも。

使い方わからないなら、別に使わなくてもおk-。

Spybotで消す。ってのが多かったけど、Spybotで消しちゃうと残骸が残る場合があるらしいので、辞めた方が無難かも。

ちなみに・・・ウィルスバスターとかだと、たぶんスパイウェアで引っかからないですよ。トレンドマイクロは灰色。って事にしてるみたいなんで@w@;

バスターは使ってないのでわからんですけど・・・。

そんなモノインストールした覚えないよ!って人も確認するとよろし。


重さとしては、パッチ前より軽いのかなー。。。重くて入れない、入らない人が多いからだろうけど。
まぁ、推奨環境変更なのかな?

露店PCの方が何してもダメ。

INすら出来ない@w@;

ログイン→キャラ選択→真っ黒→一瞬うつって、ログインs(ry

まぁ、露店PCは最低環境すら確保してなかったPCだから当たり前っちゃー当たり前ですが・・・。

動かないで露店ホチのみなら出来たんだよ!

Meならあるから、露店PC組もうかしら@@;
スポンサーサイト
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
べ、べつにコメなんて欲しくないんだからねっ

管理者にだけ表示
;w;w;w;w;w;
直りましたぁ⌒!!!!!!

柳にまだ売りたい物があったんだけど
INしても重くて重くて大変だった;

床さあああああああああん!
馬路!!!!!ありがとうございます!
2006/12/05 Tue| URL | あんげるぅ | edit
インストされてなかった・・・
じゃぁうちはなんで重いの・・・・・・・・・
もーやだ・・・
2006/12/06 Wed| URL | ももおーか | edit
>あん毛s
報酬は妹の縞パン写ryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ってのは冗談で、んまぁ最初に報告した人に感謝かの@@;


>生
うちの露店PCもINできないレベルまで来てるけど、スペック足りてるん?
メイポ公式の動作環境とか見るといいかもー。
まぁ、やれることやって、環境が大丈夫っぽいなら、後は修正されるの待つしかないわな@w@;
バグだらけだしね。今回のパッチ。
2006/12/06 Wed| URL | らび | edit
なるほどです
ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12 Wed| URL | akio | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
