Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
DKなりたて時の河童狩り
70DK、スラッシャー上げ時の河童の狩り方を考えてみた。

河童はKBが短すぎる気が・・・。その所為で戦士はKB即復帰で2.3発目にはダメを喰らうハメになるわけで。

スラッシャー1じゃ処理に時間かかるため、どうしても接触or攻撃されてしまう・・・。SブラやPストで処理した方が断然早い・・・。

スラッシャーで近くの河童集めて、SブラやPストで狩る。ってやり方だと、どうしても被ダメが多くなってしまって、赤字になるのでちょい変えてみた。




スラッシャーorSブラorPスト等で進行方向の河童のタゲ取り
5.jpg

※タゲ=ターゲット。タゲ取るとタゲ取った人に向かって来ます。一部例外有り。

まぁ、タゲ取り時の被ダメは目をつぶりましょう><

攻撃無視して、ドンドンタゲ取って行きます。

処理しながら・・・なんですが、処理の詳しいやり方は次の次で。


こんな感じで勝手に集まって行く。
6.jpg


さ、集めてるだけじゃ集め狩りと変わりません。処理方法を。

処理のやり方。
7.jpg


やり方は至って簡単・・・バックステップラッキーと同じ感じで、進行方向に進みながら、スラッシャーを進行方向と逆に打つ。って感じですね。

河童の攻撃範囲、結構広い筈なんですが、殆ど当たりません@@;

コレを集めながら処理も同時進行でやっていきます。

端まで到達しちゃったら、攻撃の硬直で河童が集まってる筈なので、SブラやPストで一気に処理しちゃいます。

何発かスラッシャー当ててる河童が殆どなので直ぐに処理出来るかとー。

狐が出たら、呪いがやっかいなのでスラッシャーやめてSブラやPストで直ぐに処理します。



被ダメは減るかもしれないですけど、効率は・・・どうなんでしょう@@;

ちなみに、移動111%、ジャンプ100%の状態でも出来るので問題ないかな?


戦士の人ってどうやって狩りしてるんだろー@w@;

同じ接近職の斬りとだと、微妙に感覚が違うのでいまいち狩りのやり方がわからん・・・。
チョコチョコリンク追加してるんだけど、一般公開してるブログなのかわからない所がいくつかあるな・・・。

リンク貼ってちょーらい!って人居たらコメ残しておいて貰えるとありがたいですー。
攻略 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
べ、べつにコメなんて欲しくないんだからねっ

管理者にだけ表示
移動111のジャンプ100じゃずいぶん鈍足だな…。
その狩り方やるなら移動130は最低欲しいぬー。
ジャンプも110ぐらいあれば大分やりやすくなるぜ。
なんでやりやすくなるって、スラッシャーのモーションがジャンプ中に終わるから('A`)

まぁがんばノ
2006/09/30 Sat| URL | らく | edit
移動が無いのは、タオル→DEX20ガウンにかえたから。
鈍足過ぎてやる気が('A`)

ジャンプ10%か・・・アイゼンが命中アイゼンだから、稼げる所が無いな('A`)
2006/09/30 Sat| URL | らび | edit
河童は必中81だから命中アイゼンじゃなくてもいいんじゃまいか?
しかしガウンはまずいな('A`)
80になったらバトロー強化すべし。
2006/10/01 Sun| URL | らくたろ | edit
突然ですが引退することにしました

いろいろありましたが、
閉鉱倶楽部に入れてもらったことは誇りでしたし嬉しかったです

陰ながら紙集めの回数制限が実装されないことをお祈りしています

でわ ノシシ
2006/10/02 Mon| URL | 勘定方 | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
