Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
matuya!
仕事終了・・・と思いきや、バックレたボケが1名居たので、しばらく残業をしていた昨日だったり。

腹も減ったし、帰るの遅くなってだれてたので、久々に松屋に行ったけど、びもーだったなーw

早い、ソコソコウマイ。なのはわかるが・・・あんな微妙だったかな@w@;


つゆだくで頼んでる人を見ると殺意が(

あんなベチャベチャになったご飯の何処がウマイのかと(
スポンサーサイト
リアル | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
べ、べつにコメなんて欲しくないんだからねっ

管理者にだけ表示
やっぱ
牛丼はトッピングでキムチと卵だよねっ!
2006/12/12 Tue| URL | るなー | edit
松屋なら温泉卵、吉野屋なら半卵だね!

残念ながら、少しでも辛いのは苦手だから、キムチ食べられないのよ(´・∀・`)
2006/12/12 Tue| URL | らび | edit
とろろワサビ豚めし~~~
大盛り!

なんか、とろろワサビメニューから無くなってて萎えたorz
2006/12/12 Tue| URL | ゆう@豚トロ | edit
そこに常につゆだくで頼む俺が居る。
2006/12/12 Tue| URL | らくたろ | edit
>ぼんs
ワサビ嫌い・・・。


>汁
お前のような奴が居るから戦争が終わらないんだっ!
2006/12/13 Wed| URL | らび | edit
甘ちゃんが! そんなに戦いが嫌ならとっとと帰りな!
2006/12/13 Wed| URL | らくたろ | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
