Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
シュミクラム!?
へっへへー。最近はメポあんまやってないです!

そう、もっぱら白熱するシュミクラム戦!

僕が・・・一番シュミクラムを上手く使えるんだ・・・

なんて甘い事言ってると、ヘルモードで己の弱さを痛感する事になる。

本編では味わえない強敵オンリーのバルド地獄!
WS000000.jpg


勿論、悪夢以外は攻略済み!


悪夢ですか・・・

キサマのようなヤツがいるから戦いが終わらないんだ、消えろ!
と、いわんばかりにリバイアサンは倒したけど、雪希さんと、偽狼の追撃であえなくフラットライン・・・。
WS000003.jpg


そこそこの確立でリバイアサンだけは倒せるようになったなー。

ちなみに悪夢ってのは・・・

本編ラスボス+単体ではおそらく最強の雪希さん+主人公機の全装備、何度でも同じ攻撃繰り返せる機体の3体を相手にするステージ。

高高度でコンボ入れてれば普通は反撃が少ないが、このステージは全敵が対空中戦の攻撃があるorz

1度でもコンボに入ると、体力の3本ゲージの中、2本は持ってかれるのが当たり前。

本編ラスボスのFC(格ゲーでいう超必殺みたいな?)で、ドレインは吸い込み+触れたら即死。他の敵のコンボ中に使われたら容赦なくドレイン喰らって1発あぼん。

とにかく・・・クリア出来る人の方が少ないと言われてるステージですorz


今まではNDにブーストアッパーだったんだけど、SDにブーストアッパーに切り替えて色々対応出来るように・・・。

SD慣性付NDも一応使えるようになった!いわゆる高速ダッシュ。

まだ・・・本編あんまりやってないので、武器が全部出てないorz

シールドがMAXまで上がってないのが痛いな。

普段使ってるコンボが、
ブーストアッパー→ランス→エアータックル→Sパンチ→マインナックル→ドリル→ショットガン→地雷
かな。まだ武器がね・・・。

ブーストアッパー→ランス→エアータックル→Sパンチ→E指→マインナックル→ドリル~ってのも結構使うかも。

E指大好きなんだ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
べ、べつにコメなんて欲しくないんだからねっ

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15 Fri| | | edit
>非※s
(;゚Д゚)
マダミテタンディスカー!!

ってわけで、こちらこそお世話になったです!
懐かしいねー。いやはや。
そして、EフィンガーよりEカップのおpブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006/12/20 Wed| URL | らび | edit
やばいwwww

このブログの垢忘れたorz
普段使わないメアドで登録したからな;

て、わけでコッチは更新停止ですー。
もう一個の方のみで!
2006/12/23 Sat| URL | らび | edit
|ω・)ノ 復帰かしら~
http://usamohu.blog95.fc2.com/

DIAだけどね。
2007/03/09 Fri| URL | らry | edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 Fri| | | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
