Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
(;゚Д゚)ケー
割と見てくれてる方が多くて嬉しいやら恥ずかしいやら13歳いねーかなやら、複雑な気持ちです!こんちゃ!

最近はD子ばっか狩ってますねー。ソロだと河童かスケですけど!

そんなわけでステ。
157.jpg


エンゲツトウ外す時(槍に切り替える時)までには素DEX40か50ですかねー。

素DEX30あげて、命中+24。ふむふむ・・・。命中強化進めないと足りないですね。

一応、90~100の間で槍に切り替え予定ですねー。早ければ90かな。命中強化次第で@w@;


ステだけじゃあれなので。

らび流狩り場ガイド。というか、らびで狩ってた敵ですねー。

効率悪いよ(゚Д゚)とかは無しで。

スキルは鉾スキル優先で振って、鉾プログレ15になり次第パンプキンスピア→スノボにチェンジがいいですね。


1次~2次、省略。

30~39:エオス塔8階でブロック。パンプキンなら当たりますよ!チャックマ、ピンクックマもお勧め!

39~???:提灯。場所空いてる事少ないですけどね!戦士でも黒字(゚д゚)ウマーです。

51~???:混ぜゴレ。命中そんなに必要無いので良い感じです!

55~:スケルトンとか、ヘクタとか。軍営1.2辺りで狩るといい感じ!

60~:赤字覚悟なら河童でもイイ感じ!混ぜゴレが空いてない時用ですかね。

70~:河童orスケ。D子はまだマゾイ!

71~:D子or河童orスケ。この辺から火力次第ではD子もウマウマ。赤いけど。


さっさとレベル上げたい人に!

なるべく大陸移動や、狩り場をコロコロ変えるのは辞めた方が無難。

大陸移動とか時間の無駄(;´ω`)y-┛~~

ラメン購入も考慮すると旧orジパで狩ると便利だけど、倉庫使えば問題無いので、過疎ってるヘクタに籠もるのもいいかもね!

DK育成は結構サイトがあるし、なるべく適正狩り場を調べて、そこに籠もってた方が良い感じ。あっちゃこっちゃ移動して、自分で時給調べたりしてるとエライ時間かかりますから。


メイポの楽しみ方は人それぞれなので、マッタリクエ消化しながら育てるのも、ちゃっちゃとレベル上げるのも、その人の楽しみ方ですね。


続きは※返信で!
>汁太郎
命中補正がね('A`
闇送りしまくって、今は強化する気が起きない!
移動無いとストレスたまるからタオル強化する予定。


>號霤s
どっかの、らぃふとか言う人と一緒にしないで下さい(゚Д゚)


>勘定s
引退者が続くのは時期だからかの。
ジャクムもゾンビマップが狩りにくくなって終わってるからねー@w@;
うちはもう少しメイポにいるさー。お疲れ様!
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
べ、べつにコメなんて欲しくないんだからねっ

管理者にだけ表示
リンク変更しといたよヽ( ´ー`)ノ

それと、普通の狩りはずっと鉾のがいいかも。
槍はボス戦くらいで十分さヽ( ´ー`)ノ
命中軍手はほしいかもねヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
2006/10/03 Tue| URL | しろてん | edit
リンク㌧㌧!

バスターに憧れてDKをやってるから、槍さo┤*´Д`*├o アァー

命中軍手・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
2006/10/08 Sun| URL | らび | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
