Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
ホチってたよ!
あー・・・ブログは更新停止してるし、最近メインでINしてないですね!ごめんなさい!

またキャラ変え?とか思ってるそこのアナタ!違います('A`)

そんなんだよねー。1つのキャラに定着しないんですよねー・・・。

んまぁ、現メインのRabbitHutchを最後のメインにする予定なので、これ以上はメインかえるつもりないですよー。


何してるかってーと・・・。

装備そろえてる('A`;


取りあえずガウン→タオルにー。移動補正(゚д゚)ウマー
306.jpg

30Mで、あすきーsから譲って貰ったんですがね。

DEXガウンは40Mで売却済みですー。

残金は・・・手持ちで27M位だな('A`;

売る物売ったら50M位にはなるんかのー;


予定ですね!書いておきますね!

エンゲツトウ装備済みのステで、命中107だっけな?

DEX2 命中+30が月牙装備と同時に外れるのでー・・・。

素DEXを20上げます(元素Dex10)。これで命中+16

残りDEX2と、命中14確保しなきゃいけないんですが・・・これがなぁ;


次は取りあえず命中10↑の兜を作る予定で。

今が命中6の茶頭巾なので、DEX少し、命中10でも+4上がる計算になりますからね!


正直、攻撃軍手も作り直したいし、桃も+3辺りをそろそろ購入したいんですが、取りあえず素DEXを無駄に上げるのだけは避けたいので、命中強化優先ですね('A`;


めっきりINしてないですけど、遅くても来月には戻りますのでー。
いやはや・・・パルチが出回ってきてますね。

龍血や、レジ後回しにしてバスター30になり次第、槍DKとして活動する予定なんで嬉しい限りですね。

パルチは・・・見た目が好きだ!


なんで両刀なのに槍メインで使う予定なのー?とか疑問に思われそうですが。

あぁ、DKやってない方にはわからんかもしれないですけど、両刀DKは、スラッシャーの性能がいいので、大抵の狩り場では鉾メインなるんですよ。

無論、高レベの狩り場は知らないですけどねo┤*´Д`*├o アァー

斬りや、投げや、プリやら、手数で稼いでる職とか、火力の低い職ばっかやってたんでねー。

バスターの高火力に魅力を感じるんですよー。

かといって、初期から槍なんて使ってたらマゾ過ぎて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃいそうだったので、今は鉾なんです。

ポプラじゃ槍書高いですしねー。最終装備予定でも無い装備を頻繁に強化するなら鉾かな?と。

そんな訳で、鉾がいくら使いやすくても月牙は適当にしか強化しません・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
RabbitHutch | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
べ、べつにコメなんて欲しくないんだからねっ

管理者にだけ表示
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
