Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
縞パン
縞パン結成時。
304.jpg


縞ばっかでルディクエ!
305.jpg


狩り嫌い解体後、グルクエギルド作るよ!って事で集まって貰ったんだっけのー。

SSの日付見たけど、8/12日かね。

2ヶ月で色々あったねー。

縞発足当日から数名しか居ないギルメンのサブで人数埋まったり(´゚ω゚):;*.:;ブッ

元狩り嫌い、ぽぴゅあ、名残雨、ぅ詐欺のサブでギルド入って無い人をドンドン入れてって、一時はサブなのにIN率が異常に高いギルドになったり。

受け入れ先の無い知り合いとかもドンドン入れてって行きましたからねー@w@;


最近になって、高レベ狩り場実装、高レベ装備実装、オルクエ、ジャクムの過疎化、引退・・・。

どんどんメンツ減ってってますね@@;

INしても露店サブ、ルディクエやりに来たサブ、メインで活動してる一部の人しか居なくて、1.2人位しか居ない事も頻繁に・・・。


ルディサブとかばっかでレベル低いのが多かった縞だけど、今では三次行ってる人も結構居るし、そろそろギルクエでもやってみようか!

人数揃ってる時にね('A`;
ギルド | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
back | home |
