Profile
♣名前:RabbitHutch
♣メポ:柳鯖で活動。桜鯖出身
♣好き:縞パン、ナイチチ、13歳、ハダY
♣備考:詳しい事はカテゴリの方で見てね!
♣ブログ名:Clover

感想でも、意見でも!
らびに一言!
マッタリ!
スポンサー広告 |permalink
懐かしの
りゅーてn装備出来た( ´,_ゝ`)
311.jpg


パルチィィィィ!!!でねー('A`)
312.jpg

斬りやるときは、しばらくココに籠もります。Bπと同じような狩りやすさ!

ダメが低いのは、unkoりゅーてnだからだよ!



ドラゴン見学しに行ったら沸いたし。
313.jpg

墓→戻り→を繰り返して・・・他の人に狩られました( ´,_ゝ`)

鳥も沸いたし。
314.jpg

つぇのなんの( ´,_ゝ`)
スキル解除、HPMP1、スタン(モグラ?)の位置、3kオーバーのダメで、メルガ切れたら即死と。

もうね、ドラゴンよりスキル解除とかの頻度が凄いの。2発で逝くし。


倒せたけど、プリでサポに来てくれてた某中学生が墓ってた@w@;
315.jpg

ドロはエリクサ1個とかショボイ( ´,_ゝ`)

もう鳥は行きません。ドラゴンはもうちょい装備そろえて、レベ上がったら行くかも。


懐かしのー。冬乃音IN狩り嫌い。パパに拉致られた( ´,_ゝ`)
316.jpg



1ミスしたけど、消えないで目標の物も出来たし満足。70%1枚余ったけど。
317.jpg

冬乃音 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
back | home |
